お問い合わせ先
住所 |
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町二丁目29番地 東お茶の水ビル |
社内便 |
(本)健保(OC2) |
従業員の人格を否定する言動、暴言、不当な要求、セクシュアルハラスメント等のいわゆるカスタマーハラスメントに該当する迷惑行為が見受けられた場合、法的対応等の組織的な対応を取らせていただくことがございます。
- ※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
内容 |
お問い合わせ先 |
保険証・加入内容に関すること
- 氏名・住所・口座の変更
- 保険証の紛失等
- 退職したとき
- 扶養家族に関すること(加入・脱退・証明書発行)
- 保険料について
- オンライン資格確認について
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業務(適用)
TEL 03-4554-3020 |
医療費や給付金に関すること
- 限度額適用認定証について
- 自己負担が高額になったとき
- 病気やけがで仕事を休んだとき
- 出産したとき
- 治療用装具を作ったとき
- 交通事故にあったとき
- 医療費通知について
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業務(給付)
TEL 03-4554-3030 |
健診に関すること |
(健診)専用コールセンター
TEL 0120-047-489 |
従業員の健診立替請求に関すること
- ※ご家族・任継・特退の方は(健診)専用コールセンターへお問い合わせください。
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(従業員立替)専用事務センター
TEL 0120-026-086 |
感染症予防取組み支援に関すること |
(感染症予防)専用コールセンター TEL 0120-091-567 |
MY HEALTH WEB に関すること |
(MHW)専用コールセンター
TEL 03-5213-4467 |
契約スポーツ施設に関すること |
健康経営支援
TEL 03-4554-3100 |
契約保養施設に関すること
機関誌「日立けんぽ」に関すること |
企画
TEL 03-4554-3010 |
日立健保認証IDに関すること
認証メニュー(鍵マーク付きのメニュー)のログインに関すること |
情報システム
TEL 03-4554-3090 |
加入者で耳や言葉の不自由な方、英語での対応が必要な方はこちらをご利用ください
該当されない方は、お電話にてお問い合わせください
※認証が必要です |